マッチングアプリでヤれない原因

結局ヤれない人の原因というのは
・チンポジ
にあります。

チンポジってわかりますか?

チンコのポジショニングのことです。

右よりだったり左よりだったり、金玉の位置が気になったりしますよね。

結局、
HOTELにいけるか?いけないか?
性交渉に合意できるか?できないか?
梅宮たつおに「稀代の悪」と言われるのか?言われないのか?

すべてチンポジ、つまり女性と対峙するときの男のポジショニングにかかっているということです。

ナンパ師なんかもそうですが、普通にあうと良い人が多いです。

でも、なんで女性と即れるか?というと、
・即るためのキャラクター設定
というのが最初から設定されているんですね。

つまり、これが
・ヤるために自分をチンコだと自覚したブランディング「チンポジ」
ということになります。

多くの男性は自分のそのままの素で女性と対峙するわけですが、それでは挿入することはできません。

ヤるためには、ヤるために自分を適切に女性の下半身にオプティマイズした亀頭になる必要があるわけですね。

「自分は内気だから」だとか
「セックスなんてしなくていい」とか
「仮性包茎だから」だとか言ってる場合じゃないんですね。

そして、ヤるために
・即日挿入できるチンポジ
というのはあなたにも可能です。

なぜなら、私自身、最近コンビニでカルボナーラを買った時に箸を挿入されて、
「フォークでお願いします」
みたいなことも言えないシャイボーイだからですね。

ただ、そんな私でも出会って20分で亀頭を女性のクリトリスにすりつけたりできるわけですよね。

ポジショニングの具体的な設定方法は、またブログかセミナーかでお伝えします。