オナニストです。
今回は、「彼氏以外とはヤらない」という女性でもお持ち帰りする2つのステップについて公開していこうと思います。
・メタ確認
・誘導
メタ確認とは、あれですね、ドラえもんの映画でのびたが「ジャイアンって映画だと優しいよね」みたいにいうやつです。
つまりそのフェーズよりも1個上の視点からみるということです。
で、漫画や映画ってメタ的な視点でみることができますよね。
鬼滅の刃の主人公は必ず敵に勝つし、人妻もののAVは必ず不倫するわけです。
このメタ視点を、生きている現実にも当てはめます。
目次
ヤるためのメタ確認とは?
そうすると、
・ティンダーをやっている女子大生
という女性の本質というか目的がわかってきます。
ティンダーって登録すると分かるんですが、かなり男からヤリモクメッセージのオンパレードなんですよ。
それなのに登録して、かつ今回はアポの時間が20時過ぎなわけです。
これはどういうことなのか?という話になりますよね。
キャバクラに行って、「営業ラインがきてイラっとしました」という人もそうですが、メタ的な視点が足りません。
例えばあなたがキャバ嬢で、毎晩チンコに口説かれているとしますよね。
くるたび男が「アフター行こうよ」と言ってきたり、胸をチラチラしたり、下ネタばかり言ってくると。
で、ライン交換したらしたで「今後ごはん行こうよ」と言ってくると。
メタ的な視点でみればキャバ嬢はお金が欲しくてキャバクラで男と接しているわけなので、お店に呼ぶためにラインをするわけです。
しかしそれを分からずに、なぜか自分だけは店外でプライベートでご飯を食べ、ラブホテルに行けると思うのは、メタ視点が圧倒的に欠けているからです。
自分がチンコだという自覚がなく、チンコ的な行動をしているのに、なぜかキャバ嬢の銭ゲバな行動は否定してしまうわけです。
メタ視点があると、とるべき行動が分かります。
話をティンダーに戻しますが、ティンダーで遅い時間に会うということは、女性の方もある程度は意識をしているわけです。
男女が夜遅くに会うわけなので。
ただそこで「じゃあチンポを出していいのか」というと、それだとダメです。
どのくらいダメかというと、最近あった「アンケートに答えてくれないか」と路上で声をかけた女子高生にチンコを露出して「何点?」と聞いたどこかの会社の企画本部長ぐらいダメです。
なぜか?
そこで今後は次のステップの誘導が出てきます。
ヤるための誘導とは?
よく「いじるのが苦手」だったり、「いじられるのが苦手」みたいな人がいるじゃないですか。
最悪なのは、いじりがうまいと思って下手な人なんですが、そういう人すべてがこのメタ確認を忘れて小手先に走っているからです。
例えば先程のチンコ採点してほしい企画本部長の場合は、
・女子高生はお金がほしい
あるいは
・人の役に立ちたい
という目的でついてきたわけですよね。
たぶんですけど。
で、企画本部長は
・ちんこ見せたい
と。
二人の方向性が違うわけです。
よくいじるってのは「相手をいじればいい」とだけ思っている人が大半なんですけど、いじりってのは双方の目的が一致した時に成立するので、それなしにやるとただのマウントになります。
ようはいじられる側ってのは、
「その流れに乗ったほうが楽だからいじられる」
というのが本質です。
そこを履き違えると、マウントになります。
例えばいじりを「会話を盛り上げる」という目的で行う場合も、相手が会話を「男同士の勝ち負けを決めるもの」と競争みたいな思考があると成立しません。
キャバクラなんかでもよくありますね。
男は本当は自分の力を誇示したくていじって、それを相手側がよく思ってないのでトレードが不成立になるわけです。
で、場の空気が微妙になると。
いじる場合はいじられる側にもメリットがあるようにしなければいけません。
つまりいじるとは奉仕に近い行為なわけです。
よって、「自分の優位性を示したいからいじる」という目的で行うと失敗します。
盛り上がった結果、優位性が示せるという順序が正解です。
・盛り上がる
・いじられた相手もおいしい
という隙間を縫う作業なわけです、だからプライド高くて会話を勝ち負けで判断する男性をいじるのはかなり難しいです。
いじりの本質とは?
女性をいじる場合もそうで、
・格上だと思われるためにいじる
だと失敗します。
「アンケートに答えて」といってチンコ出す企画本部長と同じレベルになってしまうわけですね。
お前のチンコだしたいだけだろう。
ただ、それが例えば乱交パーティーで、みんな乱交できずにモジモジしている時に、「アンケートです」とか言ってチンコ出したら盛り上げるわけじゃないですか。
知らないですけど。
それはあれですよね、みんなが乱交パーティーなのにチンコ出せないという状況があって、目的は乱交するわけですからなんとかチンコを出したい、自分の亀頭をみんなのもとに届けたいというみんなの目的が一致するというメタ的な視点があるからこそ、企画本部長のアンケートチンコという企画は通るわけで。
今回の女子大生の場合であれば、
・彼氏以外とはしない
というルールがありながらティンダーで夜知らない男と会うということをしているわけなので、矛盾があるわけです。
本当に彼氏以外としないのであれば男と会わないので、裏にあるその大きな目的を達成するためにはどういうふうなシチュエーションが楽なのか?ということです。
つまり、いじられるっってのは
・自分で場をメイキングするよりもこの男に任せておいたほうが盛り上がるし楽しいし楽だわー
ってことです。
で、その延長でHOTELに行くということですね。
自分の人生においてここでHOTEL行っておいたほうが楽だわーってことです。
積極的にHOTELに行く理由をあたえるというよりは、「こっちのほうが楽だわ−」ってのが重要です。
企画本部長の被害にあった女子高生も、例えば同級生の彼氏とかに部屋で「俺の何点?」みたいな感じでチンコ出されたら悲鳴をあげないわけじゃないですか。
つまり、誰がやるか?ってことなんですけど、その「誰が」というのも女性にとって摩擦を起こさないようなキャラ設定が必要になるということです。
じゃあそのキャラってなんなの?というのは各自の年齢によって違うわけですけど、今回の場合であれば歳が離れているので、あえてさらに年が下の女子高生などのいじりをして主導権をとっているわけですね。
これも別に本当に女子高生にみえるかどうか?が大事なわけではなく、そのいじりが面白いかどうかでもなく、この女性にとっていじりを受け入れたほうが楽だからそうしているということです。