ティンダーで即日お持ち帰りする3つのテクニックとは?

ティンダーで即日お持ち帰りする3つのテクニックを公開します。

まあ音声聞けば分かると思うんですけど、拒否されて罵倒されてますけど、全然ヤレそうじゃないですか。笑

このノリが大事なんですよね。

でもこれを感覚で伝えるのではなく、今回も聞けばすぐヤれるように論理的に解説していきますので、これを知ればすぐ女を即ハメできるようになります。

ではイキます。

ティンダーで即日お持ち帰りするテクニックは3つです。

・水平の関係
・逃げ道確保
・キャラ設定

です。

これだけだと意味が分からないので、解説していきますね。

目次

水平の関係とは?

まず水平の関係ですが、これは友達との関係を想像すると分かると思います。

みんななぜか、垂直の関係、先輩と後輩とかね、そういった上下をつけたがるんですよ。

おじさんは女の上に立とうとするし、逆に変なこじれた男はやたら女を持ち上げて下手に出ようとしたりとか。

想像すればわかりますけど、大学の教授みたいな感じでこられたら嫌じゃないです?

否定できないし、気を使いますよね。

女もバカじゃないので、空気を読んでその人に合わせるわけですよ。

これがまたうざい。

言いたいことも言えないですし、息が詰まるじゃないですか。

だからダメ。

例えばおじさんって、やたら知識でマウントとりますよね。

これって「俺の方が知ってるぞ」ということなんでしょうけど、ヤれないです。

じゃあヤれるおじさんってどんなことしてるのか?というと、女に聞いてるんですよ。

すると女も気分が良くなるので、ヤレルと。

そもそも知識ってもうググレバ何でも出てくるので意味ないし、
相手に気を遣わせないように気を遣うというのがヤれる男の気遣いです。

つまり、気兼ねなく喋るようにしてあげるということです。

逃げ道の確保

みんな逃げ道塞ごうとするんですけど、それはダメです。

女は最初は断る生き物。

軽くないと思われたいからね。

そこで「好きだからホテル行こう」みたいに言うと、
行かない=嫌いになるし、断りづらいんですよ。

ではなく、
「眠いから行こう」とか言って「起きて!」って言われるぐらいで丁度良い。

わかります?この感じ。

例えば垂直の関係で、
訳のわからないウンチク語ったりアピールして
「君のことをどれだけ思って」
みたいにやられてもうざいし、逆に仕立てに出られても面倒。

とにかくホテル誘うやつって、女が断りづらいんですよ。

ではなく、水平の言い合える関係を作っておいて、
くそふざけた理由でホテルに入ろうとする。

つまり、女性がいつでも逃れるように配慮するということです。

するとあら不思議、ホテルに入る入らないというのが一種のエンタメになるんですね。

大切なのは、何度でも誘えるようになることです。

あっさり引き下がって、しつこく誘うのが正解。

ヤれないやつはしつこく粘る癖に、あっさり諦めるんですよ。

キャラ設定

ティンダーで即お持ち帰りするためには、キャラ設定というものが重要になります。

ほとんどの男性はキャラ設定に気付いていないですが、女性は男性をカテゴリ分けしています。

まず
・アリ
・ナシ

ですね。

ここでナシになると終了です。

適当な理由をつけて変えられます。

次に
彼氏枠と遊び枠ですね。

ある程度のチャラさを出すと、彼氏枠ではなく遊び枠になるので、
そうなると自然に女性の方から「セフレは何人いるの?」みたいなことを振ってくる分けです。

そうなると、暗に女性と付き合わずにセックスすることを相手に刷り込めるので、
余計な駆け引きなしでヤることが可能になるワケですね。

ではどうやって、その遊び枠になるのか?ということですが、
一番手っ取り早いのは他にセフレがいることを話すことです。

セフレという概念は一般化しているので、
ここまでセフレが作りやすい時代は今までなかったように思います。