ティンダーでヤれるメッセージ!3つの実例を公開

今回は、私のサロンによせられたティンダーでヤれるメッセージの実例を公開していこうと思います。

軽くアポってヤるのがコツです。

逆に言えば、真面目に遠回りなメッセージをしてもティンダーではウザがられるだけなので、気をつけた方がいいですね。

今回は3つの事例を紹介します。

動画でも解説してますが、文章でじっくり読むというのもアリですよね。

ティンダーでヤれるメッセージ実例1

まずは即決スタイルから。

「忙しいですか?」に対して「ひまです」は結構良い反応ですよね。

で、たまたま近くに来ていて、さらに友達もいないというミラクル。

これは会うしかないっていうシチュエーションですが、こういったことが意図的に起こせるのがアプリの良いところですよね。

要は狙う女性の母数が多いので、「今会いたい女子」に出会えるわけです。

「泊まってるとこはダメかな?」と大胆に攻めて、技ありの1本。

ティンダーでは誠実に遠回りするのは逆効果。

このぐらい直接言っても良いわけです。

ティンダーでヤれるメッセージ実例2

これは、独自のスタイルですね。

自分の世界観に持ち込めるのは強いですね。

ただこの手法は、ある程度プロフ画像の作り込みが必要です。

ここまでいかずとも、例えば趣味の話に持ってくとか共通のものがあると2人の世界というのが作りやすく、アポりやすいです。

ティンダーでヤれるメッセージ実例3

次は王道のヤれるメッセージです。

・仲良くしてね
・なんて呼べばいい?
・どこ住み?
この3連コンボは、けっこう私も使いますね。

テンプレとしてヤりやすいです。

で、遊ぼうと了解を得ています。

着実にジワジワ仲良くなってる感じですね。

雑談して、さらにその雑談からのオファー。

うまいですね。

このように、雑談して和んでそれをフックに誘うとYESがとりやすいです。

とりあえず、アポを確定させて、突発的に地震があったようです。

ここでは焦らず、じっくり雑談。

変に急いでアポを確定させなければイケるパターンですね。

「やりたいんw」に「雰囲気好き」返しはいいですね。

女性って複雑で、「ヤりたい!」だと引くけど、「雰囲気」みたいな努力でなんとかなるというか、人間性みたいなものにフォーカスすると喜ぶ傾向にあります。

この返しは上手い。

あらら、仕上がりましたね。笑

まあこんな感じでいけば、ティンダーでヤるのは簡単です。

メッセージでここまで仕上げてるのは、お互いの利害が一致したからですね。

つまり、どちらもヤリモクという。笑

ティンダーでヤれるメッセージを解説してきましたが、いかがでしょうか?

ぜひ、参考にしてみてください。