男がペアーズで簡単に「いいね」を増やすにはコレをしろ!

人気が人気を呼ぶという現象

男もある程度ペアーズでは「いいね」をもらう必要があります。

地域にもよりますが、男だったら50いいねあれば多い方でしょう。

特に最近はいいねが多い男性と少ない男性の格差が広がっているので、いいねが50あるだけで女性からの見方も変わります。

なぜなら、女性は他の女性の目も意識するからですね。

つまり、本質的な価値なんかなくても人気さえあれば、魅力的にみえるわけです。笑

で、それがペアーズにおいての「いいね」の数ですね。

「でも俺には50いいねは無理だよ…」と思うかもしれませんが、大丈夫です。

基本的なことさえ押さえれば、50は軽くいきます。

逆に基本的なことが出来ていない男は、よっぽどのイケメンじゃない限り50はいきません。

それでは、イってみましょう。


男がペアーズで「いいね」を増やす具体的戦術


毎日ログインは必須

まずは基本ですが、毎日ペアーズにログインしましょう。

ここには理由が2つあり、
・自分の中の意識づけ
・女性の目にとまりやすくなる

ということです。

結局のところ、ペアーズで「いいね」を多くもらうためにはまず自分の中のペアーズの優先順位をあげることが大切です。

極論、「ペアーズでいいねもらわないと死ぬ」とかだったら、必死にやるでしょう。笑

でもそんなわけにもいかないので、とりあえず毎日ログインだけしていれば勝手に脳がペアーズのことを考えます。

こういった小さいことが、非常に重要なんですね。


24時間以内にログインする意味

それとログイン24時間以内とプロフィールに表示されるので、女性の目にも止まりやすくなるわけです。

実は「反応の速度」というのがネットナンパにおいてモテる要素でもあるのですが、モテない男は反応が遅いです。

感度が鈍い。

ペアーズ側からしても、24時間以内にログインしているアクティブなユーザーを優遇するのは容易に想像できますね。


今日のピックアップには全て「いいね」


毎日8人に無料でいいね

ペアーズには毎日無料で4人の女性に「いいね」できる機能があります。

これをパソコンからとスマホからで合計8人に無料で「いいね」することができますので、毎日8人しましょう。

8人に「いいね」できるって、かなりのメリットなので、これを逃す手はないでしょう。

「いや、でも自分は気に入った女性にしかいいねしたくないんだよ…」みたいなこと言う人がいれば、「その台詞はいいね増やしてから言え!」と。

「いいね」が満足イク数字になるまで、泥水すすってでも増やす!という断固たる決意が必要です。



プロフィールを幅広くモテるものにする


まずは、女性に媚びる!笑

プロフィールはとがったモノもいいですが、より多くの「いいね」を集めるためには、幅広くモテるものにする必要があります。

そのため、いいねを集めるためだけに、当たり障りないプロフィールを構築しましょう。

といっても、難しくはありません。

ペアーズには、例文を使う機能があります。


これで、ペアーズが推奨する当たり障りないプロフィールができるわけですね。笑

統計で人気がある男性会員から特徴だけを抜き出したモノなので、ある一定の反応はとれます。

あるいはアプリからしか見れませんが、他の人気の男性会員のプロフィールをみてもいいでしょう。

で、パクると。笑

自分と同じくらいの年齢でなおかつそこそこ人気がある会員がみれるので、参考にしてみてください。

このように、ペアーズ側からある程度マッチするように男性に向けて指南的な機能はあるんですね。

これを活用するかどうかは男次第なわけですが、ほとんどの男性はこういったことすらしていないので、いいねが増えないわけです。


プロフィールの画像を増やす


自分の画像は1枚よりも2枚

自分の画像は、仕事の時の写真と趣味の写真など、2枚あればかなり女性から受けがいいです。

「この人はどんな人なのかな?」と女性は不安に思っていますので、仕事の時や趣味の時などの写真を2枚載せておくことで「本当にこの人いるんだ」と思ってもらえるわけですね。

男が考える以上に、女性は不安になりやすい生き物なのです。

ペアーズでは誠実さみたいなものが求められるので、自分の写真が1枚しかないのであれば、それとは違った角度の写真をもう1枚撮るのも手でしょう。


幅広いジャンルのコミュニティに属す


出来る限り、女性に気に入られるようにコミュニティを選ぶ

また、出来る限り色んなジャンルのコミュニティに入ることも重要です。

理由は2つあって、
・女性との共通点(接点)が増える
・会話が増える

ということです。

特にネットでの出会いは相手の人となりが重要になるのですが、それを表現するのは難しい。

そこで、同じコミュニティに属していたり、自分自身の興味のあることが相手も興味があるということが分かっただけで親近感を抱くように誘導することはできますね。

なので、出来る限り多くの女性にささるように、例えばアウトドアなコミュニティとインドアなコミュニティ両方に入るとか、出来る限り多くの女性に共感されるようなコミュニティに入ることが重要になってきます。

鉄板ですが、ディズニーランド的なコミュニティには入りましょう。

ちなみに俺はミッキーに興味ないですけどね、とりあえず入っています。笑

この辺の感覚は非常に重要なのですが、自分の好き嫌いよりも女性受けを意識すると「いいね」はもらいやすくなるのです。

この際、自分のこだわりなんかは捨てましょう。

それはヤる時に出せばいいんですよ。


全てのプロフィールの項目をうめる


プロフィールを全部埋める=誠実

相手がわからないアプリでの出会いにおいて、誠実さをどこで示すかというとプロフィール文とプロフィール項目です。

Pairsプロフ、詳細プロフはできる限り埋めましょう。

これも意外に面倒だと言って全部埋めていない人がいます。

こういったことって、小さいようにみえるんですけど女性はみてるんですよ。

もちろんここも、女ウケを意識しましょう。笑


食べればわかる!ではなく、食べてもらうことに全力を尽くせ

どうしてもモテない男は「俺のことは、食べればわかるぜ?」的ないぶし銀的な(?)アピール不足な傾向があります。

そうではなく、その食べてもらうことに全力を尽くさなければならない。

そのため、ヤれることは全部ヤりましょう。

そしてヤりましょう。


つぶやきでアピールしてみる


意外と一言つぶやきは重要です。

一覧で写真が出る際に、このつぶやきもプロフィール写真と一緒に表示されるんですね。

なのでここをユニークなものにするか、あるいは「こんにちは、気になった人は気軽にいいねしてください!」といいねを促す文言を入れておいてください。

「そんな促す文言、いらないのでは?」と思うかもしれませんが、女性は思っている以上に「いいね」しません。笑

なんとなくいいかな~と思ったぐらいでは、いいねしないんですよ。

で、ここで「いいねしてください」と男がかいてあれば言い訳ができるわけですね。

この人がつぶやきで言っていたからと。

「そんなことまでしなくちゃいけないんですか?」と思うかもしれませんが、男が責任をとるという意識は常に必要です。

またそういった姿勢というのは必ず出ますので、この一言があるかどうかで女性は潜在意識で感じ取ります。

責任をとる男かどうか。

まあ責任といっても「いいね押してくれ」とこちらからお願いすることなんて、軽いもんです。笑

でもそんなことすら引っ張っていけない、あるいは気付いていない男が大半なわけですから、いいねを促す文言はいれておきましょう。


あえて、いいねが少ない女性にいいねしまくる


人気のない女性を狙って、いいねをすると返してくれる可能性が高いです。

例えば「いいね」が1000以上ある人気の女性にいいねをしてもほとんどスルーされますが、それが女性でも50以下の人だったら返してくれる可能性はかなり高いでしょう。

「いいねを増やす」という目的のためなら、こういった行動も必要です。

まあその女性からすれば迷惑な話なのでは?と思いきや、女性もいいねの数が増えるので、そこはwin-winでしょう。

いいねされて嫌な女性なんていませんからね。

中には返報性の原理が働いて、別にいいと思ってなくてもいいね返しという意味(お礼的な)でいいねしてくれる女性もいますからね。


有料でいいねを集める3つの方法


さらにここからは、有料だがかなり効果があるいいねの集め方を紹介していきます。

お金を払えばかなりの時間が短縮できますし、1カ月お試しでお金を払って効果をみるというのもアリですね。


プレミアムオプション


毎月20回いいねが多くなる上に、女性からの検索結果の上位表示も優遇されます。

つまり、相手の目にもとまりやすくなるということ。


1カ月2980円で試してみて、自分の「いいね」を増やしてから女性にアプローチするという方法でも良いと思います。

個人的にオススメなのは3カ月プランですね。

私の場合は色んなアプリと並行してヤっているので、3カ月くらいで一回辞めちゃうんですよ。

実は新規でアプリに登録した方が女性受けがいいので、ペアーズも例外ではなく、辞めてからまた期間をおいて再入会します。


ブースト機能



ブースト機能を使うと検索順位が上がり、相手の目にとまる回数が大幅に増えます。

そしてあしあとがついた女性に対してのいいねが無料で行えるようになるので、自分に興味があってプロフィールをみてくれた人に無料でアプローチできるようになるわけですね。

ただし、このブースト機能の時間は1回60分。

そのため、女性が多くみている週末や土日の夜にブーストをかけるのがいいかと思います。


ブースト機能はポイントと交換で実行できるわけですが、10ポイント980円、20ポイント1780円なので、まずは1回~3回ぐらい効果を測定してみるのがいいですね。


足あとをつけまくる


女性に足あとをつけまくって、プロフィールにきてもらうことを狙う作戦です。

しかし実は自分からいいねする女性というのはかなり少なく、このやり方は骨が折れます。

毎日1時間もポチポチ自分の地域内の女性にあしあとをつけれないでしょう。笑

そのため、ツールを使うのがオススメです。



さらにペアーズのノウハウまでセットになっているので、「何がなんでもヤりたい」という本気の人だけにオススメですね。