【5日間限定】カーセックス直ホプログラム

車内で出会って30分でホテルIN

「車でどうやって直ホすればいいのか分からない…」
「車内で何を話せばいいのか分からない…」
「車で気まずくなったり、いつも口説けずそのまま終わる…」

などの悩みを解決するプログラムが完成しました。

正直、アプリで出会って女性を車内に持ち込めた時点で
・勝ち確
しているわけですが、車内トークができないとホテルに連れ込むことすらできません。

なので、今回は「どういう車内トークをすれば直接ホテルに連れ込めるのか?」ということに特化したプログラムになっています。

実際に、ノウハウだけではなく
・車内で30分以内に口説いて直ホする音声
を2人分アップしているので、コンビニ感覚でラブホにイクという世界を体感してください。

ホテルinする3つの技術とは?

・本質理解
・構造理解
・文脈理解

という3つの技術を習得してもらい、さらに具体的な実録音声(2人分)でどういうフレーズでホテルに言っているのか?理解してもらいます。

ほとんどの男性がそもそも女性心理、車内でデートするというのがどういうことなのか?をはき違えているのでヤれていません。

そのズレを修正し、具体的にどうやって直接ホテルに行くのか?を徹底的にお伝えしていきます。

具体的な実録音声を公開

今回、具体的な実録音声もつけていますので、抽象論ではなく具体的なリアルなものとしてあなたに体感覚に落とし込んでもらうプログラムです。

・なぜ女性はヤるのか?
・車内トークは何を話せばいいのか?
・どうやって直ホすればいいのか?

全てお伝えします。

これで、車内のドライブデートで悩むことはほぼなくなりますね。

どうやってヤられたのか?女性に聞いてみた

またさらに、女性からの視点で私が
・どうやってドライブデートでヤられたのか?
根ほり葉ほり聞いていますので、女性視点でも直ホが学べます。

私の理論と女性の生の声を聞いて、「本当にそうなんだ!」とあなたに実感してもらうのが目的です。

こちらも1人だと心もとないので、2人の女性に「どうやって車内で口説かれたら良いと思うのか?」色々な観点からインタビューしています。

内容まとめ

内容をまとめます。

・車内トークの具体的なセリフ
・どうやってホテルに誘えばいいのか?
・車内直ホの一部始終(2人分)
・女性との対談(2人分)
・直ホの構造理解
・車内からそのままホテルにいく3つの技術
・車内ドライブデートのテンプレート
・車内での会話展開方法
・フロントアイドリングトークのテンプレートと構築方法
・女性心理完全理解
・直ホするフローチャート
…etc 

随時、教材は更新していきます。

本プログラムは、5日間限定で10000円で販売します。

それ以降は、いつ販売するか分かりません。

「車でアポってそのまま直ホしたい」という方は、かならず参加でお願いします。

※決済後、会員サイトに移行するのでブックマークをお願いします。

さらに特典「非モテを罵倒する音声」

普段メルマガやYOUTUBEでは絶対流せない
・非モテを罵倒する音声
を特典としてつけます。

この音声を聞けば、上位のヤれる男になる方法やノウハウの活かし方が分かります。

また語られている内容としては
・2:6:2で上位の男になる方法
・人間心理の本質
・メッセージで女性にモテるかどうかが分かる
・自爆している男性の特徴
・最短距離でやる方法
・やれない人の優先順位の間違い
・部分最適と全体最適
・ほとんどの人がヤれない理由
・消去法の性交法
・現場で使えない男がどういう思考をしているのか?
・ヤれる男の行動原理
・メタ思考の認識法
・常識非常識の境界線
・モテる男性になるための反復練習
・なぜヤれない人は理屈が分かってもヤれないのか?
・行動する時の2パターン
・なぜノウハウを知る必要があるのか?
・ノウハウ=○○

と、盛りだくさんなので、正直この音声だけで元はとれます。笑

ノウハウは知ったところで、実際に活かす(ヤる)ことができないと意味がないです。

この特典音声で、ぜひノウハウの活かし方を知り、コンビニ感覚でラブホにイクというのを体感してください。

ドライブ感覚でホテルにinする世界

ドライブしながら普通にラブホはいけるので、逆にこの方法を知らないと無駄な出費が発生すると思います。

出会い系アプリで車でデートするってのは、ほぼヤれたも同然なのに、ヤれていない人が多いので結構もったいないなと正直感じています。

今回のプログラムで、
・出会って30分でそのままホテルにinする技術
というのは習得してください。

普通にお店を挟まない分コスパがいいですし、女性と会ったのにホテルに行けずに悔しい思いをしたり、無駄に女性と会うこともなくなりますので。

ぜひこれを機会にドライブ直ホは覚えてください。

それでは!

※決済後、会員サイトに移行するのでブックマークをお願いします。