お持ち帰りに失敗する3つのNG行為

今日はですね、お持ち帰りに失敗する3つのNG行為ということで、解説していこうと思います。

・どうすれば簡単にお持ち帰りできるのか?
ということが分かり、NG行為が分かるので今後女性の前で連れ込む際に失敗することがなくなります。

逆にこの動画でお伝えする3つのNG行為を知らないと、
女性の地雷を踏んでお持ち帰りできない可能性が高くなるので注意してください。

では、イキます。

目次

お持ち帰りフェーズとは?

まず前提ですが、女性はHOTELに行く際に2つのフェーズがあります。

・迷いフェーズ
・決断フェーズ

ですね、この2つのフェーズをどう乗り越えるか?というのが今回の話になります。

下手打ち

1つ目
・下手うちしている
といいうことです。

迷いフェーズで女性が意識していることってのは、
HOTELに行かない理由を探してるんですね、無意識に。

アプリで会ってなんとなくはHOTELを意識してるわけですよ、潜在的には。

ただ本能的に「この人どうなのかな?」と考えている際に、女性は
・ついていかない理由
を探します。

防衛本能からくるわけですが、これ、ようは減点方式ってことなんですよ。

だからHOTELに行かない理由がすぐ出てきます。

会ったばかり
明日早い
終電
などなど、いくらでも帰る理由なんて出てきます。

下手打ちってのは代表的な例だと
・突拍子もなく誘う
・誠実系にシナリオを寄せすぎる
・俺語りでアピールしすぎ

で、例えばいきなり何の突拍子もなくHOTELに行こうとしたりすると、女性はいきなり!?となって拒絶します。

なので、この迷いのフェーズでは徐々に匂わせていくことが重要です。

それと、やたら誠実ぶってシナリオを誠実系に寄せすぎると、今後は女性が「この人の前では清楚でいないと」となってHOTELにいけません。

そのため、HOTELへ行くための道すがら逆算して無駄なことをしないというのが重要です。

多くの男性は惚れさせようとかアピールアピールしますが、そもそも加点方式というよりは減点方式で考えるのが正しいです。

つまり、出来る限り下手なことをするなってのが大事です。

会う時点でヤれる可能性はあるわけで、迷っているわけなので、そこで余計なことをしない。

下手を打たないことです。

突拍子もなく誘うのではなく、間接的に徐々に誘っていく。

誠実的な口説き方ではなく、割り切った関係性を匂わせながらジリジリ詰め寄ることを意識してください。

決断する

で、下手をうたなければ次は決断フェーズに入ります。

ここでは、
・決断できない
という男が嫌われます。

人間は決断するってのがすごくストレスです。

「誰かに決めてほしい」と思っている。

だから、男がHOTELに行くと決めてあげるわけです。

決断できずに許可を得ようとするのは最悪で、責任が女性に行くのでこの時点でゲームセット。

チェックメイトペニスになります。

HOTELへ行く際に重要なのは、
・女性の行動に注目する
ということです。

YOUTUBEのコメント欄で
「女性がHOTEL行かないって行ってるからいかない」
という、チンカスみたいなコメントしてる人がいますけどこれは童貞の意見です。

女性は言葉でこう言うことで責任を男に転嫁しているというのと、試している側面があるので、みるべきは行動です。

逆に「HOTEL?いいねー、行こうよ!」とついてくる女性の方が少ないので。

こういったコメントしてる時点で、

ということはですよ、
「女性がHOTEL行かないって行ってるからいかない」
という人は女性が「HOTELに行く」と言葉で言質をとるまで質問し続けるわけですよね?

「HOTELいく?」みたいな。

これ自体が下手打ちになって、ジエンドです。

分かりますか?

いけるのに、自らこの決断フェーズで勝てる勝負を放棄してしまっているわけです。

ちょっと強気な先輩がきてゲーセンに後輩を誘う、みたいな。

後輩は家に帰ろうとしてるけど、まあゲーセンも楽しいし、行くか、みたいな。

でもその後輩も本当にゲーセン嫌だったら断るじゃないですか、そんなイメージです。

分かりますかね?

その先輩とのゲーセンが楽しいから後輩もくるわけで、本当に嫌がってるのに連れてったらそれは恐喝に近いので。

そもそも女性を誘う情報がない

最後は、

・知識がなさすぎる

です。

これらの知識というのは、女性を口説く上で生命線になります。

この話は、また後日ブログでしていこうかと思います。