ペアーズで会った後、連絡なくなるのは男に魅力がないから

ペアーズで会ったけど、その後連絡がない…。

どういう理由が考えられるんだろう?と自分自身に問いかけても、実際のところ本人はわかっているはず。

それはつまり、その男に魅力がなかったからである。

この現実を受け入れてから、物語は始まる。

前回のあらすじ
ペアーズでうまくいかない男は、共通点があった


ペアーズで会った後、連絡なくなるという現実


連絡がなくなるというのは事実なので、そこをどうとでも捉えることは可能だ。

しかし、俺が言いたいのはその後の行動。

・俺に魅力がなかったからか…よし、自分を磨こう
・まあ相手にも都合があるしな…今のままでいいか


伸びるのは明らかに前者でしょう。

俺はいつも「女性と二人きりでごはんに行く=セックスはあり」ということを言っているが、そのマインドの方がヤれる可能性が高くなるからだ。

「セックスがありとは限らないのでは?」というのは、そうかもしれないが、そんなことはどうでもいいんだよ。笑

大切なのは、自分が成長することでしょう。

とするなら、連絡がなくなるという事実をどう捉えたらいいかは自然にみえてくる。

「俺に魅力がなかったんだな」と自分の糧にするしかないんだよね。

どうとらえるか?というのは実は自分が選んでる。


男の魅力ってなに?



基本+個性=男の魅力

ペアーズで会ったのに、「なんか違うな」と思われてしまうというのは、実際にその男に魅力がないという現実があるが、その魅力とは何なのか。

多くの男性は「個性」みたいな本人固有のモノを追い求めているが、実はそれは違う。

個性というのは、基本が出来ていてこそ際立つもの。

仕事とかでもそうでしょう、最低限の仕事が出来た上での遊び心というか。

仕事場で仕事が出来ないのに変なことをしていたら、それはただのキチガイになってしまう。

恋愛における個性も一緒で、恋愛の基礎が出来てないとそもそも個性自体が発揮できない。

そこを履き違えて、いきなり個性をアピールしたら、それは違うでしょと。


連絡なくなるのは恋愛の基本がなってない


10秒で印象で勝負を決める方法

連絡がなくなるのはルックスがどうとかではなく、女性との基本的なコミュニケーションができていないからです。

つまり基礎がなってない。

女性とのトーク術をカリスマホストが伝授


女性は出会って10秒で、恋愛対象か否か判断しています。

そして恋愛対象に入る方法を動画で解説しています。

・笑顔
・元気よく
・姿勢よく
・清潔感
・相手を異性としてみる

これ、基本的なことのようにみえますが、出来ていない人がほとんどです。


心からの笑顔は女性にとって安心感を生む


作り笑顔は論外なので、心からの笑顔にする必要がありますが、これは自分自身が常に面白いことを探していないと笑えないです。

嘘笑いする人って、なんか胡散臭く感じますよね。

女性もそういうった嘘笑いには敏感なので、見抜かれてしまいます。

だからこそ、自分自身の笑いの感度をビンビンにさせどんなことでも面白がれるような度量を身につけましょう。

コミュニケーションの潤滑油が笑顔なので、女性と喋っていく中で笑いがないとそれは不協和音のような空間になってしまいます。

とにかく会話を楽しみ、何事も面白がれるようなマインドで挑みましょう。


姿勢よくすることで、頼られる男に


猫背な人が多いのですが、姿勢というのは実はそれだけで印象が変わります。

きちんと背筋を伸ばし胸を張った姿勢というのは、自信があるように感じるんですね。

ここで重要なのは、自信があるように感じればいいので実際に自信なんかなくていいんですよ。笑

なんちゃって、ハッタリでOK。

とりあえずいい姿勢を心がけて、自信があるように振舞えばそれだけでそれっぽくなるので。

逆に猫背で憂鬱な感じを出すと、それだけで男として頼りない印象になるので、猫背の人は損しますよというお話です。


清潔感がない=男として死亡


これはもう、最低限の条件と思ってくれてもいいでしょう。

清潔感がない=恋愛対象外ということです。

体臭などのに匂いのケアから、髪の毛や服など、とにかく清潔感は絶対に必要です。

これがないと、まず女性から相手にしてもらえません。

「俺の姿をみて、女性がチンコをしゃぶりたいと思うのか?」自問自答してください。

いや、むしろ俺自身がチンコだったら女性はしゃぶりたいと思うのか?ぐらい考えてもいいかもね。


相手を異性としてみる


これは何もエロい目でみろ!というわけではなく、相手を女性として扱えということです。

好意の返報性というのもありますけど、まずは男側が女性として意識してあげることで、女性も男性を意識します。

これは小手先のテクニックというより、潜在意識化でそういった重いというのは伝わるからですね。

ただ難しいのは、あまり下心満載で近づくとそれもバレて避けられてしまうので、オナニーして仏モードになって、なおかつ女性として意識するぐらいがいいでしょう。

勃起してないけど意識はしてるよ的なね。

それがチンコびんびんで意識すると、逆効果になります。

がっつき感が出てしまうので。


女性との会話の基本とは


まず男性は物事や活動、女性は人間界にまつわる話が大好きです。

女性は調和力などがありますが、それは人間の心の動きの機微に敏感だからですね。

女性はあーだこーだ言うことって、大体人間関係の話です。笑

で、そこで解決にもっていこうとするのが男の性ですけど、そうではなく共感するのがセオリー。

「そんなこと知ってるよ」と思うかもしれませんが、大体の男がイキって自分の意見おしつけてますよ苦笑

イキりたくなるのをグっとこらえて、共感しましょう。

もちろん、相手を否定するのは論外。

男性は出来事に共感し、女性は感情に共感します。

だから「どう思ったの?」みたいに男は感情ベースの会話を展開し、どんどん感情を引っ張り出して共感するようにしましょう。

これが女性との会話の基本です。


女性と歩く際の注意点とは


それと、女性と歩く際には歩くペースを合わせてください。

早く歩くと「この人私のペースに合わせてくれないんだ」と思います。

そして=セックスも自分に合わせてくれない…と感じます。

ということは…そうです、ヤれなくなります。

さりげなく車道側を歩くとか、人にぶつからないように配慮するとか、周りをみましょう。

歩く道の空気を読むようにすると、ポイントアップです。

さらにデート中は他の女性をみないようにしましょうね。

男は本能で女性を目で追いますが、そういった行動を女性は察するので、なるべく理性でその場だけ律するようにしないといけないです。

こういった基本的なことを押さえてこそ、個性が発揮できるんですよ。笑


個性をどう発揮するか?


さて、対女性において基本的なことができたら、次は個性を発揮していくフェーズに入ります。

個性とはいわゆるキャラ。

このキャラクターを女性に浸透させていくことが大事なんですが、基本がてきた上でしないとおかしなことになるので、気を付けましょう。

最低限の礼儀とマナーがあってこその、キャラです。

「キャラ論 -13歳から始める自己プロデュース-」


この動画で言っていますが、キャラというのは群れないことが重要だと。

いい子ちゃんになるなと。

つまり、本来の自分自身が発揮できるというのが非常に重要なんですね。

そもそも1人1人違うんですから、意見なんて合うはずないんですよ。笑

サラリーマンとかやってると、その辺の感覚がマヒしてくるんですが、あんまり「みんないっしょ」みたいな感覚にはまり過ぎない方がいいですね。


嫌われないようにすること=個性の死


好き嫌いで判断するとなると、子供っぽいというイメージですが、本来人間とはそんなもんです。笑

理屈でぐだぐだ言ったりするのも、後付けであったり本当に理由はそこにないことの方が多いです。

人は後から理由をつける、言い訳の達人です。

だからそもそも行動の原理は好き嫌いにあると思った方がいい。

そこを無理に蓋をして行動するより、好き勝手動いた方が個性が出て魅力的にうつるものです。

ただし先ほどから言っているように、恋愛の基本が出来た上で…という話ですが。

特に仕事の場でないのであれば、プライベートなんかは好き嫌いでいいでしょう。笑

まして女性との会話は、ほとんど好き嫌いで決めていいんですよ。

だから他人に何を言われても、プライベートは自分を貫きましょう。

「そんなの関係ねえ!」と海パンで叫ぶぐらいの男になりましょうよ。

嫌われないように嫌われないように…と行動すると結局自分自身を削っていくことになるので、本来の自分からはかけ離れてしまいます。

そうではなく、本来の素朴な自分を大切にするということですね。


空気を読んだ上で、あえて読まない


個性を発揮する上で「空気が読めない奴と思われるんじゃ?」という不安が付きまとうこともあるでしょう。

空気が読めないのであればそれはNGですけど、あえて読まないというのはアリということです。

大体、その道を作る人(先駆者)ってのは、空気読んでないですからね。笑

ただし空気が読めないのではなく、読まない。

読もうと思えば読めるので、普段は空気を読む。

しかし「ここぞ」という時は読まずに行くんです。

そういった時に「嫌われないようにしないと」みたいな思考は邪魔なんですね。

そして男の強さって孤独に耐えるというか、そういう反骨心みたいなところから出てくるものなんで、女性もそういう強さをもった男を見逃しません。


まとめ


ペアーズで会った後に連絡がなくなるのは、単純に男の力不足。

しかしその「力」を曖昧にしたままだと成長しないので、
・基本力+個性力
の2つに分けた。

個性は基本が出来ていてこそ発揮されるものであり、まず恋愛においての基本が出来ていることが前提になる。

そしてそれは当たり前のようだが、出来ていない人がほとんど。

見た目を改善するのはもちろんのこと、女性との会話で共感を重視することだってほとんどの人は「なんとなくは分かっている」けど、出来ていない。

なのでまずはそういった基本からはじめて、その上で自分を解放すると。

それで連絡がなければそれまでだと諦めがつくでしょと、いう話でした。