DTテレビの出演者「ゆういちろう」が興味深い

DTテレビの出演者を更新していきます。

この番組は、甘酸っぱい青春番組。

かなり濃いメンバーが揃っています。




DTテレビの出演者


基本的にはDTのお笑い芸人で構成されていますが、素人の人もいます。

それぞれの個性があり、こじらせ方も多種多様。

童貞というのは、言い換えれば無限の可能性を秘めており、秘めるポテンシャルというのは非常に高い。

その想像力は、非童貞よりもあるように思える。

特におすすめ(?)は、筋肉DTのゆういちろうだ。


ゆういちろう


筋肉DT、22歳のA済でお酒があまり飲めない。(味が無理らしい)

好きなお酒は緑茶ハイかレモンハイ。(カロリーも気にしている)

番組史上、最もポテンシャルを秘めた童貞。

初登場はタンクトップで登場しシックスパックも披露した、非常に謙虚な好青年。

他のDTには「ふざけるな」と嫉妬されるほど。

そういう機会はあったが「キスのその先に行こうとは思えず、結婚相手としかヤらない」と現代にしては非常に硬派な価値観をもっている。

「その先(セックス)を知らないので、(キスで)満足してしまう」らしい。

付き合っても、セックスはしないらしい。

職場ではヤリチンというキャラにされ、本人は否定したが信じてもらえなかったという。

それがコンプレックスになっている。

筋トレをしているので、胸板が非常に厚く徳井もエネルギーを感じている。

女性と運極マッサージ編では、かなりの模倣回答を連発。

しかし腰のマッサージでは、意図的にお尻に誘導され「ここらへんが限界かもしれない…」とシャイボーイぶりを発揮した。

SとMと問われ「Mかな…」と言ったが、女性に「ドMなんだよね」と言われ責任感からSに変貌するナイスガイ。

「言葉責めして」と言われても、「髪型も変わって可愛いと思う」と褒めてしまう。

やはり攻めるのは得意ではないらしい。

エッチな言葉を求められても、「おちんちん」と宣言した。

さらに徳井にエロい言葉を求められても「おっぱい」とボキャブラリーは小学生レベルであると判明。

オナニーはもっぱら素人モノ。

またDT同士の告白では、ひろとぼうずから告白される。

ひろは顔が好きであり、どうぶつの森のアプリをやりこんでいるらしい。

ぼうずも同様で、「いつもどうぶつの森で助けを求めると5分以内で助けに来てくれるマメな男」と絶賛。

しかしゆういちろうはその二人を振り、どうぶつの森だけの関係に終わってしまう。

彼曰く「(付き合うなら)もっと引っ張っていってほしい」と、そこでもMっ気を発揮した。

彼自身は、鈴木大介に告白。

理由は「体格もよくてリードしてくれて、相談に乗ってくれる」というものだが、振られてしまう。

鈴木いわく「おしゃべりしてて楽しくない」と批判され、傷ついてしまう。

キスのムード伝授では、今日一日の話をして感謝の気持ちを伝え、沈黙が訪れたらキス…というルーティーンを公開した。

バージンの相談では、「大丈夫俺も頑張るから、いこ」と手をつなぐという男前な回答をしたが、本人は自分をチキンという謙虚さをみせた。

本人曰く大丈夫と安心させ、一緒に頑張ろうという気持ちを表現したらしい。

「任せられる感じがする」とセクシー女優も好評価。

新宿二丁目のドアを開けそう…と徳井に危ぶまれるが本人は否定、朝日奈央には「人柄がいい」と評価される。

DTテクニックでは、「どんなに重い荷物でも軽々と持つ」というテクニックを見せつけ、胸のたくましさと腕のラインを褒められた。

DT姓名判断では5位で、優柔不断の星をもっており自分の判断では決めきれず待っちゃってダメにするタイプと判断される。

「肉食系の女子」と出会えれば童貞卒業できるらしい。

過去の恋愛では、女性にすごい押されたことがあり自身はその愛に応えるだけ…という経験を持っている奥手有段者。

そんな彼に徳井は「逆にMをまき散らせ」とアドバイスした。

DTビンゴでは、「少し優しい」「笑顔が良い」「力持ち」と自分を分析した。

三上悠亜のスタンプ戦略をきいた彼は、「男がもっといかないとな」と恋に積極的な姿勢を示した。

付き合っていた彼女が家に2回泊まりに来たが、何もなかったという。

そこで何もしなかった理由として「燃えなかった」ということを挙げ、周りから驚かれた。

彼いわく「大好きだった」らしい。

童貞は無駄に夜更かししてしまうらしい。

三上悠亜のおでこ熱チェックでは、「呼吸できない」という状態に。

他の童貞たちは静まり返った。


指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙の「告白STAYorGO」というコーナーに出演し、元カノと遠距離となっても告白していいか?ということで相談した。

元カノとは「好きじゃなくなった」という理由でフラれ、LINEは既読無視されインスタはブロックされたらしい。

ちなみに、女性には4回告白している。

結果、サイテー男たちから

指原からは「覇気がある童貞」と称された。

童貞の伊勢君からは「おざなりにしてるタイプの童貞」とジェラシーをぶつけられ、「他の女の子ですませろ」とアドバイスをもらった。



徳井アニキ



たよれる童貞のリーダー、コンドームはエチケットを言い切る。

「料理は愛情、童貞は可愛げ」
「DTは謙虚であれ」
「鉄は熱いうちに打て、女は濡れているうちに抱け」
「男の誠意はクンニでみせる」
など、様々な名言を連発。

ご機嫌伺ったのが、肛門だったというほろ苦い思い出もある、経験豊富さ。


そけい君


23歳・B済み

DTの気持ちが誰よりもわかる、スペシャリスト、DTオブDT。

築32年風呂トイレ別の1K、56000円の家に住んでいる。

「DTたちの気持ちは、DTにしかわからない」という名言を残している。

出演当初は横にラインのある髪型をしており、徳井にテンガと喩えられた。

運極状態であり、足立区のガールズバーの店員と仲良くなり、ドライブをしようと思っている。

免許はあるが車は持っていない、洋服の青山で私服をそろえている。

「彼が一番リアルなDT」と徳井から勝算される。


ひろ


23歳B済み

ズッキーニと徳井に例えられた、ハスキーボイスが魅力な男。

中学生の頃、男2人と女2人で暗闇でワチャワチャするという、甘酸っぱい青春を過ごしている。

気になる女子と、暗闇でゴロ寝をしたらしい。

ヤリチンの男と同居中であり、ヤリチンのセックスでシコろうとしたことはある。

穴の場所が分からず、童貞は卒業できなかった。

カッコつけDTでは、愛する彼女をチンピラから守って童貞の力を証明した。

徳井から「草食動物なりの守り方」と絶賛された。


空閑雄太


美大出身DT27歳A済み

コンドームを持っていないがために、童貞卒業を逃した男。

DTテレビのギャラで、親にご飯を奢った。

さらに童貞であることを長所だと思っている。


松元将征


編み物DTであり、31歳真性。

DTたちの最年長。

女性に手編みのマフラーを編んだことがあり、空閑雄太とコンビでDT。

ファンの子に手は出せないらしい。

徳井アニキいわく、「ファンに手を出すのは違うという芸人=アホ」という男らしい言葉をかみしめた。


クロサワ


生粋のオナニスト兼ギタリスト。

そのオナニーレベルは、自分の意志で夢精が出来るという、かなりのレベルに達している。

「しゃぶられたことがないのに、しゃぶられた感覚がある」という名言も。

夢の中では、街の中でチンコを出すだけでしゃぶってくれるらしい。

コスプレでチアガールを選んだ理由が「ポップに脇が楽しめる」と発言した後、「ペロ」と舐めたい欲望を露わにした。

さらに、セルフ顔射という壁倒立をしてのオナニーを開発。

セルフ顔射は本人いわく、「どっちの気持ちも味わえる」らしい。

まだまだそこが知れない、オナニスト。

金髪ショートで包帯コスプレの女性を見て興奮すると、ギターを弾く。

実は本職は保育士であり、「保護者にバレたらまずいのでは?」と徳井に危惧されていた。

年上女性のヒモになるのが夢であり、オナホールは500円までと決めている。


鈴木大介


おっぱい連結システムで、おっぱいに並々ならぬこだわりをみせた男。

番組ADに告白するも、撃沈。

3カ月同棲した女もいるが、手を出せずに卒業は未遂に終わる。

佐藤浩市、石破茂に似ている。

元バスケ部であり、昔のあだ名はデブニキビ。


ぼうず


工業高校DT21歳真性。

下井草オレゴンで服を買うこだわり。(9割下井草で1割上野)

たまに吉祥寺。

経験済みの女は、歩くとガニ股になるという都市伝説を披露した男。

童貞を卒業する気持ちは誰よりも強く、ドッキリで「ファンの女性がいるんだけど、会う?」と言われたら迷うことなくYESと即決した。

女性にキスを迫られ、「俺童貞なんだよね、いいの?本当にいいの?」と何度も確認した。

芸人だが、セルフのガソリンスタンドで働いている。

叶美香は、童貞に優しいんじゃないか?と妄想する勇者。


ヒロム


野球部DT26歳真性

ライトであり、左中間がモテるらしい。

女性を前にすると男梅のようになる、可愛い系男子。

NICEBOYというTシャツを着ている。

女性を抱かずに、手力を送るという念力の持ち主。

ドッキリの企画で、権力に屈せず、女性を守ろうとする男気の持ち主でもある。

やんわりと権力に抗おうとした常に半そで半ズボンというわんぱくスタイル。

仮性包茎。

長いものを食べている女性はヤれそうと感じている。

AKBが好きで、特に9期生が好きらしい。


東あとむ


当初はモテモテDTだったが、その後にしゃくれEDへと。

要潤を意識した髪型に変えた。


高桑翔汰


ねくらDT26歳。

B済みだが、おっぱぶでのBらしい。

女性にキスを迫られた時、「今!?」とやたら今を気にする男。

しかし、キスはした。


しょうま


ぽっちゃりDT、B済み。

声は出ているが、女性に目は合わせられない可愛い系。

たまに落語口調になる。

ブラ外しは、お店で学んだという謙虚な男。

元サッカー部であり、昔は痩せていたらしい。

露出が多い女はヤれそうだと思っている。

町田で遊ぶこともある。


かすや



神木DT。

女の子に乳首を1時間以上いじられたB済みのDT。

ワインを開けようとして、女性にぶちまけた挙句、つごうとしても量を入れ過ぎてしまい、神木感を完全に失ってしまう。


感想は、下記にかいております。

DTテレビ(無料動画)が面白い


友だち追加