ペアーズでヤレる子の特徴14個まとめてみた

ペアーズでヤれる子はいるのか?

結論から言うと、います。

ただし、フェイスブックからのマッチングアプリは基本的に、
・婚活パーティーなどよりはカジュアルだが、出会い系アプリよりは真剣
というようなイメージなので、真剣に結婚をしたくて登録している女性もいるわけです。

なので、セックスしたい場合はヤれる女の子の特徴を知り、その子にいいねしていく必要があるわけですね。


つまりこの図でいえば、恋活あるいは刺激を求めて暇つぶしでアプリ登録している女性が「ヤれる」というわけです。

ペアーズではダメなはずなんですが、人妻だったり彼氏がいてもこのアプリに登録している女性もいます。笑

ヤりたいだけの男と、ヤりたいだけの女がうまくマッチングすればいいわけですが、そうもいかないわけです。

だいぶ乱暴な理論ですが。笑

男も女も本心ではヤりたいけど、異性は選びたいですよね、それに「ヤりたいです、メッセージしてね!」とはかけるはずないです。笑

プロフィールをみて、そういった子をあぶりだせれば、いいわけです。

恋活をしているとみせかけて、男をめちゃくちゃ欲している女の子や、刺激を求めている女の子のメッセージを、俺たちは察知しなくてはならない!

そこで今回は、ヤれる子の特徴を14個まとめてみました。


ヤれる子を、機能条件から探す


ペアーズには、条件検索という機能があります。

これで、条件別に希望の相手を探せるわけですね。

今すぐこの6この条件で検索をかけ、いいねしてみましょう。


「マッチング後にまずは会いたい」に設定されている


ペアーズでは、出会うまでの希望が設定されています。

そこでマッチングにまずは会いたいという人は、狙い目です。

これは男性はぶっちゃけすぐ会いたいわけですは、女性は徐々に気持ちを高めていくというか…「そんなすぐには会えないよ」という建前があるわけです。

しかし、まず会いたいと設定している女性は極めて男性的というか、「会わなきゃ始まらないっしょ」的なところがあるというか笑

そういった女性にはとりあえず「いいね」して、マッチングしたらすぐ会うようにしましょう。

ヤりやすいことは、間違いないです。

とりあえず会わなきゃわかんないでしょ、とりあえずヤらなきゃわかんないでしょ、と。

そういうノリでイきましょう。


今のところ結婚は考えていない女性


結婚への意向という欄がありますが、ここで結婚は考えていない女性もねらい目です。

あるいは、わからないという女性。

結婚する気がちょっとでもあれば、「良い人がいればしたい」とするわけで、明らかに結婚をしたくないという意識なわけです。

恋人が欲しいか、あるいはセックスしたいか…というところでしょう。

どちらにせよ、こちらも結婚する気がないのであれば、こういった女性とは気が合うのでせめましょう。


子どもがいる女性


子どもの有無という欄もありますので、別居中なのか同居中なのか、どちらにしても子どもがいる女性もいいですね。

離婚をすると、女性自身は自分自身の価値に疑問を抱くようになり、男を欲するようになります。

セックスレスの人妻が男を欲するのと一緒ですね。

ただしここで注意しなくてはいけないのが、反対にすごく真剣に婚活をしようとしている女性もいるので、その辺はプロフィールをみて見抜いていかなくはなりません。

離婚したけど、なんとしてもまた結婚したい!という女性はいますからね。

そういった女性にセックス目的で近づいても、いいことがありません。

ヤれるのは、子どもがいるけどまた結婚する意志があまりない女性です。

その辺はキッチリ見極めていきましょう。


結婚歴が離婚している女性


これも上の子どものいる女性と同じ理由です。

バツイチの女性はおとしやすいです。

結婚で失敗しているという意識があるので、自尊心が低くなり、女性としての価値に疑問を抱いていれば、かなりヤりやすくなります。

バツイチ女性もまた結婚したい!と積極的に思っているタイプか、結婚はいいかな…という消極的な女性がいます。

狙うのは、結婚に対して消極的な女性ですね。


体型が太め


俺は嫌いなのですが、体型が太めの女性はヤれます。

ややぽっちゃりやグラマーはかなり幅がありますが、太めは完全にマイナスですよね。

女性側もプロフィールは少し盛るので、ちょっと気になるぐらいだったら太めに設定しません。

ややぽっちゃりか、グラマーにするでしょう。

しかしそこを「太め」に設定しているということは、まあ、あまりルックスはよくないわけです。

個人的にデブは嫌なので俺はあまり経験はないですが、OKな方はこれで設定するのもアリだと思います。


いいねの少ない女性


いいねの少ない女性も、ヤりやすい…というか会いやすいですね。

なぜなら、単純にライバルが少ないからです。笑

特に可愛い女性は写真だけで男からのいいねが殺到するので、わけわかんなくなっているわけです。

なのでいいねが少ない女性、あるいはプレミアムオプションの機能ですが新規に登録してライバルがいいねしないうちにかっさらうのもアリです。

新規に登録した女性は出会いに積極的な状態なので、ライバルに食われないうちに、早めにアプローチするのが吉ですね。


狙い目な女性の特徴をプロフィールから探る


ペアーズには、フリーワードという女性のプロフィールの文言を検索する機能があるので、これを利用するのもアリです。

ただし、プレミアム限定の機能です。

プレミアム会員じゃない方は、気になる女性のプロフィールを直接みて、この特徴に該当するかどうかチェックしましょう。

以下の8この特徴を知れば、かなりヤりやすくなるでしょう。


甘えたいという女性


甘えたい、甘えベタ、寂しがり…など、そういったキーワードの女性はヤりやすいですね。

これはもう直接的ですが、大人になって人肌恋しいとか、もう=セックスです。

寂しいからセックスする…という女性は多いので、それをプロフィールにかくということは、「ヤりたい」と言っているようなものなのです。

ただし間違っても、「さみしいの?ヤろうよ!」とかはナシですよ。笑

アプローチも、「俺もたまに寂しくなる時あるよ」みたいな共感ベースで恋愛話にもっていきましょう。

自然に会うことができます。


友達募集と言っている


こういうマッチングアプリで友達募集!みたいなことをかいている女性もいいですね。

以前会った(ヤった)女性は、彼氏がいました。

それなのに、ペアーズで友達募集とかいって男と会うわけです。

飲み友募集とか、完全に女性がヤり目なんじゃないか…と俺なんかは思ってしまいます。笑

またプロフィールの特徴は全部、それをキーワードに会うことが出来ます。

どういうことかというと、友達募集なのであれば、友達として飲みに行くことができるわけです。

友達募集⇒友達になる⇒飲みに行くという大義名分の理由が出来るので、めちゃくちゃ会いやすいんですね。


一緒に~行ってくれる人募集とかいてある


これもよくいるんですが、一緒に~行ってくれる人いますか?みたいな表現をしている女性は会いやすいです。

それ自体がオファーになっているので、マッチングして「~行きますか!w」と軽めに誘えるわけです。

こうしたアプリはまず会わなきゃ始まらないので、会いやすい=ヤりやすいと考える必要があります。


友達にすすめられて…という女性


女性は責任を負いたくない生き物です。

特に「友達にすすめられて登録しました」という女性は、まあそれを建前に登録しているわけです。

つまり、流されやすいというか、人のせいにして自分の行動を決めるというところがあります。

良く言えば共感しやすいという感じでしょうか、どちらにしてもヤりやすいです。

「この人が強引だから…」という理由で会う可能性があるので、とりあえずいいねしましょう。


まず気軽に喋りましょうという女性


真剣な方!という女性とは反対ですね。

ちなみに俺もこういうタイプです。笑

とりあえずヤろう!みたいな。

こういう女性は気軽にいいねしますし、気軽に会えます。

暇つぶしでアプリに登録している可能性が高く、会う敷居が低いです。


プロフィールがない


これはヤりやすいか、逆にヤりにくい女性かどちらかです。

というのも、プロフィールがないということはあまりアプリに積極的ではないわけです。

なのでログイン自体あまりしない女性であるか、あるいは面倒なので設定していないか。

ちなみにルックスに自信があって、プロフィールを設定していない女性もいます。

どちらにしても面倒くさがりなので、そういう女性は狙い目でもあります。

プロフィールがない女性にたいしては、ぐだぐだやりとりはせず、いいねして早めに会うようにしましょう。


普段出会わない人と出会いたいという女性


女性は無意識に結婚したい男性と恋人にしたい男性を求めており、両者の特徴は微妙に違います。

結婚したい男性には安心感を求めて、恋人にはどちらかというと刺激を求めるのです。

「普段出会わない~」という表現は、明らかに後者、恋人を求めていますよね。

異性から与えれられる刺激を求めているといってもいいでしょう。

なので、こういった女性には安心感を与えるというよりは、刺激を与えるようなアプローチが有効です。


パリピが苦手という女性


「~が苦手」という女性も、ヤりやすいです。

「俺も苦手で…」ということで、仲間意識が芽生えれるからですね。

特に最近個人的にヤれる子の特徴だと感じるのは、「パリピが苦手」という女性です。

別に苦手でもいいんですが、その背景には「パリピに少し憧れている」という気持ちも垣間見えます。

プロフィールにそうかいてあった女性と会うと、どこかフリーセックスというか、快楽に身を委ねたいが理性が邪魔している…みたいな印象を受けました。

なので、「俺もパリピ苦手だよ」といいながら、でも快楽に身を委ねる時もあるよね、みたいな流れでいけばヤれます。

自分で書いていて思ったのですが、パリピが嫌なのであれば「パリピが嫌い」とかきますよね。

でも嫌いならかかないわけで、やはりあえて文字で「苦手」と表現しているというのは、そこに何かがあるわけです。

その何かというのは、自由にセックスしたいんだけどなかなか言いづらい…という本音の部分でしょう。


まとめ


いかがでしょうか?

ペアーズでヤれる子の特徴を条件検索とキーワード、2つの側面からまとめてみました。

気付いたと思うのですが、この特徴は何もペアーズに限ったことではありません。

他のアプリ…いやリアルの場でも十分通用する本質です。

これらの特徴を断片的に覚えるのではなく、なぜそうなのか?を考えることで女性に対する理解が深まります。

女性の心理を知り、そこにうまくマッチしたアプローチをすればセックスできるわけで、今回の記事がキッカケになってくれれば俺も嬉しいです。

ぶっちゃけセックスしたいけど、したいとは言えない世の中で、女性自身もストレスを抱えています。

欲求不満の女性をみつけて、あなたが満たしてあげればいいと、俺は思います。

ペアーズでヤレる女を見分ける方法


友だち追加