tinderは外国人とやれるアプリだが…

tinderというアプリで、ポルトガル人とセックスできたので報告します。

金髪美女とヤりたい!という方には、おすすめですね。

実際にそのポルトガル人は黒髪でしたが…w


tinderで外国人とヤれる方法


まず最初に言いたいのは、tinderで課金する必要はないということです。

都内じゃないと、利用者も少なく、あまりマッチングしません。

つまり、課金しても近くに人があまりいないんですよ。

また、外国人のサクラ?のような人も存在します。

ただその場合、いきなりURLを送りつけてくるので、すぐわかります。


こんな感じですね。

クリックしてないですが、まあわかりやすいです。笑

こういうのは、相手にしないようにしましょう。

また日本人だと、あまり可愛い子がいなかったので会話自体していません。

それだったら、他の優良アプリやった方がいいかなーって感じです。

どうしても無料で女とヤりたい!という人はいいかもしれないですけど。

また、都内だったらかなり多くの女性とマッチングしたので、都内に住んでいる人だったら可愛い女の子とマッチングすると思います。

地方だと、微妙です…。


基本はGoogle翻訳で普通の会話


まず、英語を覚える必要はほとんどありません。笑

Google翻訳で十分。

逆にわからないことを逆手にとって、ヤります。

スタンスとしては
・英語を覚えたいから仲良くなってよ、とりあえず一緒に寝よう
みたいな姿勢で女性と距離を縮めましょう。

一緒に寝ようは、会った時に言いましょう。

アプリ内でそんなこと言ったら、変態扱いされて会えるものも会えなくなるので。




こんな感じでやりとりをして、会いましょう。


外国人女性とは、どこへ行けばいいの?


俺の場合は、居酒屋へ行きました。

「日本の料理を紹介する」という名目で。

まあこの辺は何でもいいと思いますが、大切なのは「日本の文化を紹介するよ」という大義名分っぽさ(?)だと感じております。

やはりいきなり「会おうよ」では女性も警戒するので、なんとなくそれっぽい感じでいきましょう。

日本代表的な。

実際にこういうアプリに登録している時点で、多少は女性も男女の関係を意識しているので、セックスを無理に連想させる必要はありません。

それよりも大切なのは、こういう体裁を保つという姿勢です。

カラオケとかでもいいですね。

日本にはカラオケという文化がある、と。

密室なので、そこで距離も縮まりますし。

また、会話で困った時はやはりGoogle翻訳が役に立ちます。

このGoogle翻訳を一緒にみることで、女性と距離も縮まります。


言葉があまり通じないと、なぜか可愛いと感じる


人間って不思議なんですけど、言葉があまり通じないと「カワイイ」と感じるみたいなんですね。

俺の場合は、よく外国人に「かわいい」と言われますが、たしかにそれはわかります。笑

というのは、一生懸命に日本語を話そうとする韓流アイドルってかわいくないですか?

それといっしょの心理が働くと思われます。

ようは、一生懸命何か伝えようとしてるけど、言葉は拙いわけですよ、アメリカで頑張る出川的なキュートさがそこに宿るわけです。

逆に外国人の人が日本語で頑張って伝えるのも、なんかキュートですよね。

なので、ここはその心理をおおいに利用しましょう。

喋れなくてもいいので、とりあえず何か一生懸命伝えれば、思いは伝わります。笑


ホテルへの誘い方


そのため、ホテルへの誘い方もシンプルでOK。

「Let’s sleep together」一緒に寝ようでいいです。

これをポルトガル人に言ったところ、「キスはOK」と言われました。笑

なぜキスはOKなのかわかりませんが、とりあえずキスしていたところ、ラブホテルに行ったことがないらしかったので、行こうという流れに。

まあ、ラブホテルまで行ったらヤりますよね。

そんな感じで、日本人とあまり変わらない印象です。

何か言い訳をつければ、いいのではないかと感じております。

俺のことを「スケベ」と言っていました。笑

スケベという言葉を知っていたのに驚きましたが、とりあえずtinderは外国人とヤれるアプリだと感じています。

ただ、地方だと効率はあまりよくないので、それだったら外国人のパブとか街でナンパした方が効率が良いような気がしますね。

外国人ナンパするって、意外とハードル低いんですよ。

まあその話は、今度します。笑


外国人とセックスまでの流れまとめ


まとめます。

前提として無課金で、なおかつ他のアプリと併用して行うのが効率的です。

精神的にも、色んな女性とやりとりをして見込み客が多い方が余裕が出るので、女性が魅力的に感じやすいです。


tinderで「いいね」を押しまくる

とりあえず、tinderでは全員に「いいね」してください。

マッチしてから考えましょう。

「この女の子はいいね押そうかな…」と悩んでいる時間が無駄ですし、どちらにしても無料なので1日の休憩時間などに「いいね」しておけばOKです。


Google翻訳で会話

会話も簡単なものでOK。

言語の壁を利用し、逆に英語がわからないくらいがいいです。

向こうも日本にいるということは、何らかの事情でいるわけなので、「日本語を教えてあげるよ」的なスタンスでOKです。

ただ、威張るわけでもなく謙虚な気持ちを忘れずにいきましょう。


大義名分をつけて誘う

距離がある程度縮まったら、すぐに会いましょう。

結局、かたことだと会話が続きません。笑

短期集中、タイミング勝負です。

「英語を勉強しようと考えてるから、ちょっと教えてよ」みたいな理由をつけて誘いましょう。

「一緒に飲み行こうよ」でもOKなんですが、前者の方が理由としては女性の体裁が保ちやすいので。

グローバルにイきましょうw


トゥゲザーしようぜ

さて、実際にあってスキンシップを計ったら、いよいよホテルへ行きます。

「Let’s sleep together」一緒に寝よう、みたいな簡単な感じでOKです。

外国人が相手だとかえって楽なのは、会話が通じないので体を使ってスキンシップが簡単なことです。

また文化の違いを利用して、普通に手とかつなぎましょう。

「え、これって普通だけど?」という感じで手をつなげば、相手も自然に合わせてきます。

tinderの外国人攻略法をかきましたが、いかがでしょうか?

ヤれるアプリであることは間違いないのですが、他のアプリと併用することをオススメしますよ。

tinderでヤレるやりとりを公開


友だち追加