ハッピーメールで出会えないパターンを解説※実例あり

王子です。

ハッピーメールで出会えない人のパターンを、知り合いの女性から教えてもらいました。

結局、出会えない人は出会えないメッセージを送っているということで、出会えている男は少数です。

「サクラがうんぬん…」という情報がネットに出回っていますが、実際には下手なメッセージを男が送り、素人女性が引いてしまっているというのが現状でしょう。

今回の下手なメッセージをみて、
「これは男が悪い、ハッピーメールで出会えなくて当然だ…」
とあなたも感じると思います。

女性のコメントも載せているので、参考にしてみてくださいね。


写真を欲しがり屋さん


女性
年代は30代半ば でしたが、よほど年齢差がなければ女性の年齢を気にするようなコメントは不要かなと。
プロフに写真載せる勇気がないなら、女性にも求めないほうがよいと思います。


写真を載せるのが抵抗があるのはわかるんですけど、これは男性から写真を送るべきですね。

「君が欲しいなら送るけど、君も送ってね?」
みたいな女々しい姿勢を女性は嫌うので、自分からリスクは負いましょう。

といっても、自分の写真を送るのは大したリスクではないですし、自撮りの写真はやり方がありますので、下記の記事を参考にしてみてください。

自分の顔写真ドーン!は、ちょっとキツイので。

PCMAXのプロフィールの画像で返信率が7倍変わる


女性
最後の3行がなければ、最初のメールとしては悪くないです。が、いきなりメールで知らない人に写真は送りません>_<
たぶん、他の方に出会えないと思います。



回りくどいのは嫌いなので、写真みせろ!というのは、気持ちはわかるんですけどね。笑

だったら、写真アリの女性にアプローチするべきです。

また「良い出会いがない」と嘆くのはやめましょう。

「自分は売れていない商品だ」と暗に伝えることになるので。

「この人どんな感じなんだろう?って、あなたも感じると思うよ」
みたいなことは、言わない方がいいですね。

結果的に相手が思うことであって、自分から言うと価値が下がります。

「俺って、面白いよ?」
みたいなことも、言わない方がいいじゃないですか。笑

それは相手が勝手に思うことであって、この時にしなければいけないのは、「相手が面白いと思うことを淡々とすること」であって、「俺面白いでしょ?」という確認作業ではないので。

「どう?俺面白いでしょ?ゆくゆくは君もそう感じると思うよ?」
みたいなことをずっと言われても、うざいだけでしょう?


いきなりLINE屋さん


女性
最初のメールからメールかLINEの要求。

登録したばかりだったので、年齢認証の方法が定型文で来てましたが返信できた時点で説明いらないです。
40代後半の方なので、登録したばかりの人を狙って、僕親切でしょ?アピールなんでしょうけど、マナー返信の定型文って表示されています。これは知らないで送ってるなら ちょっと恥ずかしい人です。



いきなりLINEは論外ですが、その前に気になるのは
「エッチトークや愚痴までなんでも話せるような仲になりたい」
というフレーズ。

距離が縮まればそうなるし、最初からそれを言うのは野暮というもの。

というよりも、下心が透けてみえて気持ち悪いです。

仮に俺が女性だとして、男性から
「仲良くしようよ、ゆくゆくはエッチな話もしたいね、ムフフ」
みたいな風に言われたら確実にひくでしょう。笑

結果的に仲良くなればセックスもするわけなので、そういうムッツリペニス感は出さずにイきたいものです。


女性
「既婚者同士…」このフレーズを使う方多いです。
プロフみればわかるんで 不要ですね。
こちらから話題にしていますが、旦那さんや子供のことはプロフに書いてるので、わざわざメールに書く必要はないはずです。
LINE、カカオ、フリーメール。うんざりです






人妻と喋る時の注意点なのですが、子供がいる場合は自然に会話に「子供」というフレーズが入ってきます。

なので、こちらから子供や旦那さんのことについて言及するもはやめておいた方が無難ですね。

またLINE誘導も、相手が断ってきた場合は会話を作り直しましょう。

仮にカカオなどでOKな場合は、相手から切り出してきます。

「LINEはダメだけど、カカオならいいよー」みたいな。

そういう代替案がない時点で、距離が縮まっていない可能性が高いです。


いきなり会おうよ派のひと


女性
専業主婦なら、すぐに出会えると思ってそうですね。
自分の仕事がわかりにくいなら、わかりやすいように会社員とかでいいのに、なんかバカにしたような目線でイラッとしました。返信がないのも専業主婦じゃなかったからかな…と。仕事してる主婦でも時間作れるのを知らないのかな〜。残念な方です。



言葉の微妙なニュアンスで相手にイラッとされるので、この辺の感覚をつかむのがハッピーメールで出会える秘訣ですね。

今回の例でいえば、男性にありがちな
・細かいディティールまで説明しようとしてうざがられるパターン
です。

実際に女性はそこまで男性のディティールに興味がないので、正確に伝えようとするとうざがられます。

そのへんは、てきとうな感じでOKなんですね。笑

実際に出会えないのは、こうした男女間の脳による違いが大きいです。

逆にいえば、こうした女性の気持ちを知ることによって出会える確立というのはぐんと上がりますので、女性の気持ちに敏感になりましょう。


空気読めない系


女性
最初のメールは好印象です。
が、旦那さんのことは聞かないほうがよいと思います。
聞いてもツマラナイと思うし、勝手に比べられても困るんですけどね。想像力がなさすぎです。





この男の人は、処女から結婚するというイメージなのでしょうか?

「彼氏とかはいたりする?」というのは、人妻だけど不倫するための彼氏なのか、結婚する前の彼氏のことなのか…よくわかりません。笑

こういう意味不明な質問をすると、女性からの返信は下がりますね。

お見合い結婚するような時代であれば、
「前に彼氏とかはいたの?」
という質問はいいと思うんですけど、恋愛結婚の時代にこの質問の意味がよくわかりません。

全体的に空気読めてないですし、「会社は35人でなんちゃら~」みたいなのもいらないですね。

経営者であっても
「会社っていうけど、まあてきとうだよ笑」
ぐらいにしておきましょう。

そこも先ほどいった、男はディティールを語りたがる悪い癖があるので、そこは女性と会話する際はいらないです。


女性
20代の方。主婦にゲームの話題なんかしても困るんですけど…。スグにLINEとかカカオに移行しようとするのはダメですね。
そして自己アピールと写真のギャップがヒドイ…インパクトはありますが…




ここでは写真はのせれないのですが、自撮りのものでした。

自撮りはかなりイケメンじゃないと、厳しいです。

先ほど紹介した下記の記事を読んでおいてください。

PCMAXのプロフィールの画像で返信率が7倍変わる


やりとりが続かない


女性
最初のメールの印象は悪くないです。
ただ、話題がない…。これではやりとりが続かないので実際に会える確率は低そうです。


ここでも
「癒し癒されのつながりになんちゃら~」
みたいなフレーズが出てきましたね。

男女間で仲良くなれば、実際に癒し癒されの関係になるので口に出すのは不要です。

どうでしょう?出会えない男たちの習性がだいぶみえてきたのではないでしょうか?

全体的に、なんか気持ち悪いですね。


自慢野郎


女性
外車ならスゴイでしょ〜。って意識が古いです。
プロフ画像にモザイク加工はしないほうがよいと思います。犯罪者っぽく見えます。


「え?乗りたい?だめ!」みたいなノリツッコミがまた微妙な味を出しています。

自慢も女性が面倒がるのでやめましょう。

プロフ画像も、全体の写真にした方がいいですね。


引用http://wear.jp/luisluminemanshibuya/10791632/

こういう感じの。

俺がハッピーメールで女性とセックスまでイけたメッセージやりとりを公開しているので、そちらを参考にしてみてください。

ハッピーメールでラインを交換する方法とは?

出会えないメッセージに共通するのは、客観性の欠如です。

簡単にいうと
・女性がメッセージをみて、どう思うか?
考える力がないです。

自分が女性だったら、このメッセージをもらってうれしいのか?考えるクセをつけていきましょう。